ブログ

ブログ


春のづらし旅行


コロナもおちつき、春のづらし旅行で楽しんでいますか?

今年は混雑を避ける為、づらし旅行が流行りみたいですね。

またひかりよりこだまなど例年とは違う旅行となっています。

また、お友達と楽しい占いの旅1泊2日してみませんか?

みみちゃんとこの占いでラッキーカラーは花柄で幸運な場所はカフェと言われたので

花柄ワンピースを着て倉敷駅のアウトレットパークのカフェに行ったり

幸運な場所が映画と言われたのでイオンの映画も行きました。

みみちゃんのお店で離婚止めのヘアーピンなどを手に入れたり

お友達とワイワイ楽しんで下さいませ。

貴方は今頃どこを旅してますか?

晴れの国岡山へいらっしゃいませんか

見どころは倉敷美観地区で白壁の街を散策しながら

今旬の岡山のイチゴやオレンジなど食べながら

将来のダーリンを夢みながら

お友達と楽しみましょう。

きっときっとお友達皆でしあわせな旅なんでしょうね。

お友達で占いの旅もしてみませんか?(手相、星座占い、タロット占いなど)

ぜひ、お待ちしております。

ではでは旅の続きお楽しみ下さいませ。


🌷🌷🌷🌹🌹🌹🌻💖🌷🎶💛🎵🎵💖💖🌸🌷🌹🌹🌹🌹🌷🌹🌷🌷🌹🎵💖🎵

🌷🌷🌷🌹🌹🌹🌻💖🌷🎶💛🎵🎵💖💖🌸🌷🌹🌹🌹🌹🌷🌹🌷🌷🌹🎵💖🎵 

🌷🌷🌷🌹🌹🌹🌻💖🌷🎶💛🎵🎵💖💖🌸🌷🌹🌹🌹🌹🌷🌹🌷🌷🌹🎵💖🎵 



ポピーの🌷花言葉🌷


恋の予感です。

貴方も恋の予感がしたらタロット占いしてみませんか?


💖💖🌷🌷🌷💖💖💖💖💖🌷🌷🌷💖💖💖🌷💖💖💖🌷💖💖💖🌷🌷🌷🌷🌷🌷

タロット占いみみちゃんブログ


春の未来予知


急に暖かくなりましたね。

貴方も未来予知しませんか?

良縁を頂きに出雲大社とか鳥飼八幡宮にお参りしながら

どんな人とめぐり逢うんだろうか。

恋占いを水に浮かべました。

でも今付き合っている人と本当に結婚していいのかな?

私が求めていた人は本当にこの人でよかったのかな

などと思ってしまいます。

もし未来が見えたなら

そんな神秘的な恋の占いしてみませんか。


                      🎊💖🌷🌷🌷🎉💕💖

🎊💖🌷🌷🌷🎉💕💖🏠🏠🏠🌻🌷 🎊💖🌷🌷🌷🎉 

🎊💖🌷🌷🌷🎉💕💖🏠🏠🏠🌻🌷 🎊💖🌷🌷🌷🎉  


運命の人は

どんな人でしょうか。

将来どんな仕事が向いているのか。

どんな才能があるのか。

など占ってもらいましょうか。

今年もお友達を誘って、ご家族で遊びにいらして下さいませ。

2024年もお待ちしております。


💖🌷🌷🌷🎉💕💖🏠🏠🎊🏠🌻🌷 🎊💖🌷🌷🌷🎉

🎊💖🌷🌷🌷🎉💕💖🏠🏠🏠🌻🌷 🎊💖🌷🌷🌷🎉

 🎉🎉🎊💖🌷🌷🌷🎉💕💖🏠🏠🏠🌻🌷 🎊💖🌷🌷