春のづらし旅行

2023年05月25日
今日も露天風呂に入ってゆっくりしています。時には人生に疲れることもありますよね。また恋でもしてみようかなあと思いました。今夜はオレンジリキュールを飲んでいます。                     
今日も露天風呂に入ってゆっくりしています。時には人生に疲れることもありますよね。また恋でもしてみようかなあと思いました。今夜はオレンジリキュールを飲んでいます。                     


コロナもおちつき、

春のづらし旅行で楽しんでいますか?

今年も混雑を避ける為、づらし旅行が流行りみたいですね。

またひかりよりこだまなど例年とは違う旅行となっています。

また、お友達と楽しい占いの旅1泊2日してみませんか?

みみちゃんとこの占いでラッキーカラーは花柄で幸運な場所はカフェと言われたので

花柄ワンピースを着て倉敷駅のアウトレットパークのカフェに行ったり

幸運な場所が映画と言われたのでイオンの映画も行きました。

みみちゃんのお店で離婚止めのヘアーピンを手にいれたり

お友達とワイワイ楽しんでいます。

貴方は今頃どこを旅してますか?

晴れの国岡山へいらっしゃいませんか

見どころは倉敷美観地区で白壁の街を散策しながら

今旬の岡山のいちごやオレンジなどを食べながら

将来のダーリンを夢みながら

お友 達と楽しみましょう。

きっときっとお友達皆としあわせな旅なんでしょうね。

お友達で占いの旅もしてみませんか?(手相、星座占い、タロット占いなど)

ぜひ、お待ちしております。

ではでは旅の続きお楽しみ下さいませ。


🍑🍑🍑🍊🍊🍊🌷🌷🍓🍓🍓🍓 🍓🌻🌻🍑🍑🍑🍊🍊🍊 🍓🍓🍓🍓 🍓 🌷💖🌷🌷

🍑🍑🍑🍊🍊🍊 🌷🌷🍓🍓🍓🍓 🍓 🌻🌻🍑🍑🍑🍊🍊🍊🍓🍓🍓🍓 🍓 🌷💖🌷🌷

🍑🍑🍑🍊🍊🍊 🌷🌷🍓🍓🍓🍓 🍓 🌻🌻🍑🍑🍑🍊🍊🍊 🍓🍓🍓🍓 🍓 🌷💖🌷🌷

🍑🍑🍑🍊🍊🍊 🌷🌷🍓🍓🍓🍓 🍓 🌻🌻🍑🍑🍑🍊🍊🍊 🍓🍓🍓🍓 🍓 🌷💖🌷🌷